トピックス

2021年10月01日

新卒採用情報

【2022年新卒採用】会社説明会のお知らせ

弊社の説明会ページにアクセスいただきありがとうございます。
2022卒の「理系」学生さんのみを対象としたWEB会社説明会を随時開催しております。
弊社の魅力や仕事内容についての説明はもちろん、バーチャル工場見学にて実際の現場をご覧いただけます。
先輩社員も登場し、弊社に対する皆さんの質問に率直にお答えしますので、ぜひご参加ください!!
※選考受験につきましては、会社説明会出席が必須となります。
※日程の都合により先輩社員不参加となる場合もございます。予めご了承ください。

 

【説明会詳細】

日 程 : 随時開催(ご相談に応じます。)

 

時 間 : 2時間程度を予定しております。(開催時間等については、ご相談に応じます。)

 

方 法 : WEB開催(Microsoft Teams使用)

 

【申込方法】

弊社ホームページのエントリーフォームより必要事項を入力の上、エントリーをお願いいたします。

エントリーが確認できましたら、入力いただきましたメールアドレスにご案内を送信いたしますのでお待ちください。

 

【申込期限】

随時受付中。(2021年10月1日現在)

お気軽にエントリーいただきご相談下さい。

 

※会社説明会に参加いただいた方のみ、選考のご案内をお知らせいたします。

※開催日前日までにご案内がない場合は下記までご連絡ください。

 

 

                        以上

 

不二ラテックス株式会社 新卒採用担当

お問い合わせ(TEL:0282-30-1156)

 

一覧に戻る