トピックス

2022年05月27日

新卒採用情報

【2023年新卒採用】会社説明会のお知らせ ※随時受付中

 

2023卒の「理系」学生さんのみを対象とした会社説明会を開催いたします!!

弊社の魅力や仕事内容についての説明はもちろん、工場見学(動画またはリアル)にて実際の現場をご覧いただけます。

 

【説明会詳細】

日 程 : 随時受付しております。※ご希望の方はお気軽にエントリーをお待ちしております!

 

時 間 : 1~2時間程度を予定しております。

 

方 法 : WEB開催(Microsoft Teams使用)または対面開催

 

ご希望に合わせて実施いたします。対面の場合は工場見学をさせていただきます。

 

【申込方法】

弊社ホームページのエントリーフォームより必要事項を入力の上、エントリーをお願いいたします。

エントリーが確認できましたら、入力いただきましたメールアドレスにご案内を送信いたします。

 

★エントリーフォームはコチラ★

採用ステップ&エントリーフォーム

 

 

※選考受験につきましては、会社説明会出席が必須させていただいております。

※会社説明会に参加いただいた方のみ、選考のご案内をお知らせいたします。

 

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください!

                        以上

――【お問合せ先】――――――――――――――――

不二ラテックス株式会社
〒328-0124 栃木県栃木市野中町1276(新栃木工場)

新卒採用担当

TEL:0282-30-1156

MAIL:y-namii@fujilatex.jp

―――――――――――――――――――――――――

一覧に戻る